フォト
無料ブログはココログ

ツイッター

« プロ・オーディオ・ジャパン サポート打ち切りについて | トップページ | サムソンのトランスミッターを試してみた。 »

2011年8月19日 (金)

衝動買い

(´・ω・`)どーも。Hitoだす。

東京は大雨。朝方は集中的に降りましたので大変でした。

福島の方では大きめの地震もあったし・・・・どーなっているんすかね。日本は・・

そんなわけであんまり仕事も捗らなかったわけなんですが

ふらりと寄った某楽器店で特価のワイヤレスがあったので買ってきました。

Dsc02198 かの有名なあの方もほんの一瞬使っていたワイヤレスですね。

値段が安いので音質は正直あまり期待しておりませんが

ケーブルが無くなるとどのくらい楽なのかなぁ?

というのが本音ですね。(´・ω・`)あの方?が使うくらいですから

特に音が途切れるというのもなさそうですし、ライブとかでも近距離でなら

いけるのでは?という期待も若干あったりします。

まぁ試してみて感想なんか書いたりするかもしれません。

Dsc02200 (´・ω・`)前に買ってきていたモニターとマウスを交換しました。

23インチのワイド画面は違和感バリバリです。

画面あかるいのはいいのですがさすがに目が!目がぁあ!

チカチカします。

« プロ・オーディオ・ジャパン サポート打ち切りについて | トップページ | サムソンのトランスミッターを試してみた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560829/52516977

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« プロ・オーディオ・ジャパン サポート打ち切りについて | トップページ | サムソンのトランスミッターを試してみた。 »