フォト
無料ブログはココログ

ツイッター

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 1日 (木)

SONYのヘッドホン

(´・ω・`)どーも。ごぶさたしております。Hitoだす。

ウォークマンタイプの耳栓ヘッドホン(ヘッドホンなのか?)の

右側が断線のため鳴らなくなりましたので

新しく購入しに秋葉原に行ってきました。

ふと思ったのですが良く見慣れたヘッドホン

MDR-CD900STというモデル名のヘッドホンが店頭から消えて

おりました。このヘッドホンいくつも買い換えて使っております。

更に耳栓タイプのヘッドホンもかなりの数が欠品しており

本当に売る気があるのか状態。いやな予感がしましてとりあえず適当な

耳栓を買って御茶ノ水の某楽器店へ。

Dsc02840
話を聞いたところSONYのヘッドホンのパーツを作っている工場が

水害でパーツを生産できなくなったとのことMDR-CD900STは生産終了で

再生産の予定がたっていない・・・しかもSONYに在庫はないとのこと。

取り急ぎ他の店舗に在庫があったようなので1つ取り寄せてもらいました。

結構メジャーなヘッドホンなので1つあると良いですよ。

気になるかたは今のうちにゲットしておくのがよろしいかと・・・

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »