フォト
無料ブログはココログ

ツイッター

« (´・ω・`)位置替え。 | トップページ | 25周年記念 AKAI EWI-4000s »

2012年4月 1日 (日)

YAMAHA WX-5の基盤

(´・ω・`)ども。コロクラ(Hito)だす。
先週某楽器屋さんに行ったときに謎な物体をいただいてきました。
ヤマハのMIDIコントローラーWX-5の基盤です。
WX-7のは見たことがあるのですが5のは初です。
7と比べて非常にシンプルにできています。
たぶんもう一枚基盤があると思います。
7の場合は両面基盤で一枚でやってました。
なので複雑に見えます。
これは裏側の基盤ですね。
感度調整と各種設定のディップスイッチ、
オクターブ、及び音色切り替えのスイッチなどがあります。
2005年10月のロットのようですね。
さすがヤマハ。とくにハンダやネジ取り付けの跡がないので
比較的簡単に分解できるよう設計されているようです。

(´・ω・`)いただいたので参考までに・・・・・
Dsc03563


Dsc03566


Dsc03564


Dsc03568

« (´・ω・`)位置替え。 | トップページ | 25周年記念 AKAI EWI-4000s »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560829/54357758

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA WX-5の基盤:

« (´・ω・`)位置替え。 | トップページ | 25周年記念 AKAI EWI-4000s »