フォト
無料ブログはココログ

ツイッター

« なんと!10万!! | トップページ | ニュマークジャパンに行ってきたよ! »

2012年7月27日 (金)

AKAIのショールーム

(´・ω・`)どーもー。今日は暑くてぐったりしているコロクラです。
最高気温35度とか・・・・・体温とあんま変わりませんね。
ちょっと外に出ただけで腕が日焼けしました。

土用の丑の日なのでうなぎ食いました。
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13044020/

開店した直後に入ったのですがものすごく混んでました。
恐るべし!土用の丑の日

インターネットのHP見てて そーいえばアカイのショールーム
あるんだよなー。見てきたいなぁ・・・・などと思ってました。
時間あるなら行けよ!って感じですがちょっと今日の気温は・・・
北海道産の私にはキツイものがありまして・・・・・

HPを見るとEWIのレッスンとかやってるんですね!いいなぁ。
http://www.akai-pro.jp/ewi-seminar/

EWI等の平行品も多くなってきているので対策も行っているようですね。
http://pro-audio.jp/support/hy.php

今度見に行ってみましょうかね。ショールーム。

http://numark.co.jp/showroom/DRM129_P22-23.pdf

« なんと!10万!! | トップページ | ニュマークジャパンに行ってきたよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560829/55293424

この記事へのトラックバック一覧です: AKAIのショールーム:

« なんと!10万!! | トップページ | ニュマークジャパンに行ってきたよ! »