フォト
無料ブログはココログ

ツイッター

« 新年あけました。 | トップページ | ニュマークジャパンに行ってきました。 »

2013年5月 3日 (金)

Komplete9 UPDATE

(´・ω・`) どーも。ごぶさたしてます。
コロクラでございます。

もう5月ですねー。
ちまちまと古い曲を掘り起こしてはニコ動に上げたり
してます。(ほとんど聴かれないのがさびしいですが・・・)

まぁ、それでも遅いながらも制作は進むわけでして
機材の導入なんかもあるわけですよ。

最近NIのコンプリート9という音源ソフトが出ましたので
アップデートなんかしてみました。

発送されてきたダンボール見て「でかっ!」Dsc07215



Dsc07219


中開けたら思ってたとおりのサイズの箱が出てきて
さらに開けると手帳サイズのハードディスク・・・・・・

Dsc07216


(´・ω・`) 手帳サイズのハードディスク送るのに
この箱って・・・・・

アップデートはケーブルつないでぽちっっておけば
勝手に終わってましたとさ。
結構時間はかかるけどね。

« 新年あけました。 | トップページ | ニュマークジャパンに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560829/57303023

この記事へのトラックバック一覧です: Komplete9 UPDATE:

« 新年あけました。 | トップページ | ニュマークジャパンに行ってきました。 »