フォト
無料ブログはココログ

ツイッター

« あれ? | トップページ | のびてます。 »

2016年4月 7日 (木)

久々にEWI-1000を出してみた。

( ˙³˙) どーも。コロクラだす。

非常に調子の悪いEWI-1000。
使わない(使えない?)ので押入れに突っ込んだままだったの
ですが 何やら春めいてきたので?

出してみました。
吹いてみたのですがB♭のキィがアース落ち(さわった状態に)
するのでC、Bの音程が半音下がってしまうのですね。

Dsc03564

まぁ、昔からよくあった
トラブルなのでやっぱダメか
程度です。

古いからねー。

すでにニュマークでも修理を
受けていないのは
ご存知のとーりです。




Dsc03576
一応見えるものの
風前の灯のよーな
サイン。

まだ残ってるのが不思議。








まぁ・・・何度も修理に出してはいるけど必ずアース落ちします。
もう直らないと思ってます。

EWV-2000のほうもガリがひどく これまた
直さないとマズいなー。という状態。

初代EWI-4000Sもノイズが入るようになってズタボロ状態。
HPは更新してないものの微妙に吹いてます。

何とか使えるのは中古で買ったEWI-4000Swのみという
悲惨な状態ですね。

困ったものです。










« あれ? | トップページ | のびてます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560829/63450127

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にEWI-1000を出してみた。:

« あれ? | トップページ | のびてます。 »